イベント詳細 Event

2021年2月12日

バレンタイン・チョコすくい

えづこランドのイベント

2月10日(水)

今週はバレンタインウィークです。

ランドではチョコレートすくいをしました。

道具は主にこの4つ。

 

 

まずは、ザルの大きさ(大・中・小)を選びます。

ご利用者にひとつひとつ確認を取りながら、欲しい棒をひっぱります。

中身をみて選ぶのは反則ですが、そこはご愛敬(笑)

 

 

次はサイコロを振って何回すくえるかを決めます。

何が出るかな♪何が出るかな♪

 

 

さぁ!いよいよすくいます!!

ザルの大が一番多くすくえるのか・・・というと違うようです。

網の目も大きくなっています!!

たくさんすくえるかな!!がんばって!

 

 

すくったチョコレートはかわいい袋に入れてもらいます。

お家に帰って誰にあげようかな。

週末はご家族とHAPPYなバレンタインになりますように。