イベント詳細 Event

2022年2月21日

第7回 春はあけぼの展

通園センターのイベント

今年もお菓子の香梅帯山店様のアートスペースで「春はあけぼの展」が開催中です。

今年度は「おがたかたはらか」をテーマに制作活動を行ってきました。

このテーマの意味って何だろう?不思議な言葉ですよね。

ご利用者が職員の名前を掛け合わせて作られた言葉で、人との繋がりや楽しい時間など、

日頃大切にしている些細なことからすべての命の輝きまで、ひとりひとりが表現豊かに作品と向き合いました。

躍動感、あざやかな色使い、力強さ、優しさに包み込まれているような居心地のよさ。

個性的で魅力あふれる作品の数々は、元気と癒しを与えてくれ、いつまでも鑑賞していたくなるものばかりです。

お近くにお越しの際はぜひお立寄りください。

 

     

 

   

 

 

期間: 2月18日(金)〜3月4日(金)

時間: 9:30〜18:30 最終日は15:00まで

場所: お菓子の香梅 帯山店