イベント詳細 Event

2022年2月21日

バレンタイン

えづこランドのイベント

2月の第2週はバレンタインのチョコすくいを行いました。

網の大きさを決めるカードと大小の網、サイコロ、チョコの入った透明容器

(チョコの他にハート型のラッピング用クッション入り)が用意されていました。

   

 

 

 

まず、網の大きさをカードで選びます。文字は見えないように隠しておきます。

次に何回すくうかをサイコロの数で決めます。網の大きさとすくう数でもらえるチョコの量が

変わってしまうので、大事な選択です。

   

 

 

 

網でチョコをすくうのですが、網の目からチョコが落ちたり、クッション材が多く入ったりと大盛り上がりでした。

   

 

 

 

 

14日のバレンタインデーに間に合うように、かわいい袋にいれてお土産にしましたよ。

ご利用者が頑張ってすくわれたチョコで、大好きな誰かが笑顔になってくれるといいですね。

素敵なバレンタインデーになりますように。