イベント詳細 Event

2023年8月16日

サマーパーティー

えづこランドのイベント

8月5日(土)

サマーパーティーを開催しました。

会場はハイビスカスなどで飾りつけされ、職員はアロハシャツを着てハワイの雰囲気たっぷりでお出迎えしました。

ご利用者やご家族にもレイ(首飾り)を首にかけてもらい、「アロハ~!」と挨拶をしてパーティーを盛り上げました。

 

 

 

3名のボランティアの方に来ていただき、フラダンスを披露していただきました。

ゆったりとしたハワイアンミュージックに、素敵な衣装と優雅なダンスに魅了されました。

最後は職員がステージにあがり、全員で一緒に踊りました。みんな自然と笑顔になり、温かい雰囲気に包まれました。

   

 

 

 

射的では、景品にお菓子などを用意し、童心に返って楽しんでいただきました。

真剣な表情から的を倒すと歓声があがり、お目当てのお菓子を手にされていましたよ。

   

 

 

 

紐くじでは、図書券や生活用品などを景品にしました。ご家族で相談をして、どの紐にするかじっくり考え選ばれていました。

何が当たるか分からないドキドキ感で盛り上がりました。

   

 

 

 

ヨーヨー釣りでは、釣り竿を上手に操り、可愛いキャラクターのビニールヨーヨーを獲得されました。

ご家族で息を合わせて、いくつも釣り上げた方もいらっしゃいましたよ。

   

 

 

 

ヤシの木と海を背景に記念写真を撮りました。ハワイに行った気分で「ハイ、ポーズ♪」

   

 

 

 

スヌーズレンも用意しました。ドアを開けると異空間がひろがり、アロマの香りも相まって皆さんリラックスされていました。

   

 

 

 

盛りだくさんのアトラクションで楽しんで、夏を満喫していただけたのではないでしょうか。

皆さんの笑い声や歓声で、暑い夏を乗り切る元気をもらいました。