イベント詳細 Event

2021年7月9日

ひまわり

えづこランドのイベント

ランドでは7月の第1週目にひまわりの写生を行いました。

このひまわりは4月に種をまき、水やりや観察をしながら大切に育ててきました。

可愛い花がたくさん咲いているうちに、絵に残しておきましょう!

この日は室内にひまわりを並べて、ゆったりと音楽を聴きながら描きました。

やっぱり自分のひまわりは可愛いですね。絵にも愛情が現れています。

  

 

 

 

別の日には外に出て青空の下で描きました。

自分のひまわりとご対面! さぁ、まずは画材選びから・・・。

クレヨンにするか・・・。やっぱり仕上げは絵の具かな・・・。賑やかに時間が過ぎていきます。

お隣の絵を見て褒めあったり、ひまわりをじっと見つめて観察したり真剣です。

  

 

  

 

  

 

 

壁に飾ると一気に夏の雰囲気に!

個性豊かなひまわりが揃いました。

ランドでは満開のひまわりが明るくご利用者を見守ってくれています。